ホームムービーに加えて、あなたが市販の映画棚の上に座っての大規模なライブラリがあるかもしれません。では、なぜDVDにも、あなたの『スターウォーズ』のVHSテープに向けるか?ほとんどのVHSテープにコピー保護機能がこれを防ぐ。ときは、保護されたテープを記録するときに、エラーメッセージが表示されます、ディスク、ブルースクリーンの完全取得します。

どのように簡単にムービーを改善するためですか?場合は、DVD - RWまたはDVD + RWディスクを使用する場合は、ディスク上のビデオ録画モードを使用して、素材を編集することができるでしょう。場合は、フォーマットのVRモードで DVD - RWディスクを、しかし、ディスクにのみ動作しますDVD - RWをサポートするプレーヤーです。

VRモードは、単語の最もリベラルな意味においてのみ編集を許可します。私は何が欲しいかの操作ゴービデオレコーダーの画面上の表示、リモートコントロールで、私は2番目の内の材料を編集するラッキーでした。比較では、ときにPC上でビデオを編集すると、ソフトウェアはご希望の場合は2番目の分画でシーンをトリミングすることができます。

また、各章に、ディスクを破るには、これらのことは、レンタルDVDの映画で見られるようにすることができます。ほとんどのユニットを使えば、オプションを手動で挿入する章を自動的に頻繁にこれをしなければならない - 、10分毎は言う。あなたはその章のプレイリストをすることによってVRのモードでシーンの順序を変更することができます。あなたがドラッグのためではなく、ドロップ表示、リモートでいじって編集機能のこの種の遥かにPC上で簡単に、しかし、です。