マルチカメラ撮影
私たちのほとんどかもしれないことは""ビデオ撮影を残しましただけ。イベントが表示されます私たちが1のカメラとバッグを持って私たちの背中にまで来て台を - それは常に最良の選択肢ではない。 ビデオグラファーしなかっただけな話術で、彼らはまた、私たちの記憶を - 非常に大きな責任が守る。完璧な逮捕まで監督はフィクションの部分をもう一度シーンを撮り直すことができますし、再度生成するが、実際の生活は、私たちの能力を戻って、もう一度それを行う余裕はない。ガーターは、一度逃したが、永遠に逃しているトス。

このため、多くのビデオ撮影は、複数のカメラで重要なイベントをキャプチャする - これは1台のカメラいくつかの重要な措置不足している場合はを、それが他のによってキャッチされますことを保証がしませんだけでなく、より快適ビューになります。結局のところ、あなたは、なぜあなたはそのような演劇学校のビデオを見るとコメディを1だけカメラアングルがワイドショットセット全体に設定され見てつはならないでしょう。

マルチカメラ撮影はいくつかの方法で行うことができますが、いくつかの複雑で高価な、いくつかの簡単な(比较的)安い。我々は、いくつかの異なる方法について見ていきます