最新のデジタルカメラの技術
昔、私は丘の中腹に移動するために使用するたびに、私は私と一緒にカメラを運ぶのに使用される、余分なフィルムロールがかかっていた。
私は非常にプロのカメラマンではなく、私として、私は写真を撮っていたとき、私は積極的に写真を得ることができるように写真2枚をとるために使用。 新しいデジタルカメラの技術で、私は写真2枚を取る必要はありません。私は液晶上で写真を確認することができますし、それを維持するか、またはそれを削除を決定します。私はそれを削除した場合、私は新しい写真を撮る。これは、時間と不安を大幅に短縮できます。新しいクールなデジタルカメラの技術では、私はクールな人になっている。
デジタルカメラは、フィルムのないカメラです。基本的な原理は同じです。

これは、レンズ、フラッシュ、シャッターを持っています。しかし、機械的な可動部分があります。先進的なモデルの写真を表示する画面が液晶があります。あなたの写真が好きではない場合は、単にそれを削除して再度]をクリックします。これはデジタルカメラの技術の美しさです。ないフィルムは、何も処理開発、それゆえあります。
アナログカメラのフィルムは、CMOSチップまたは(Charge Coupled Device)によってCCDで置き換えられています。あなたは光、色、強度に基づいて写真をとるたびに、電荷がCCD上に開発されています。この電荷は、アナログデジタル変換器の助けを借りて、デジタル情報に変換されます。このデジタルデータは、最終的にはオンボードのコンピュータチップで画像形式に変換されます。


理解するには、写真を撮るときに何が起こるかを。あなたが写真を撮るとき、光がレンズの一連の開口を介して入り、CCD上に落ちる。 CCDに生成された電荷がそれに当たる光に比例している。

光強度が増加するにつれて、CCD電荷も増加します。この信号はデジタルデータをアナログから変換されます。デジタルデータは、ボード上のメモリバッファに格納されているし、ボードコンピュータチップ上でjpeg形式に変換されます。それはフラッシュメモリに転送されます。それはフラッシュメモリに格納されているように、後で写真を見ることができます。