東芝レグザGL1:3Dテレビ-日本で発売

10月に、我々はあなたに価格とテレビの大きさをもたらし、東芝REGZA GL1について報告した。今では、12"GL1は、日本残念だけではなく、明日から販売が起こっていることを知らせるものです。 東芝の新しいテレビは、3Dテレビは、3D画像を体験して着用しているガラスの一般的な悪化を打ち負かす。東芝の新モデルは、多くの企業が間抜けな眼鏡を必要とせず、テレビを開発することにより、やろうとしているか行っている。

メガネ無料のソリューションを提供することで、東芝は現在市場に革命を起こしている。我々は、12"モデルが466× 350の解像度を持っていることを報告を聞いたことがあると1431ドルの小売価格。別のモデルは大画面とありますが、これは、コスト倍増すると予想される。

20"モデルでは、12月25日発売。我々は、大規模モデルが550:1、コントラスト、720pの画面解像度と来ることを知っています。ので、次の東芝と何が起きているのだろうか?うまくいけば、彼らはこれらの偉大なテレビのより大きく、より良いバージョンを計画している。あなたはgizmosync.comでこのことについてEngadget.comでより詳細にも読むことができます。

これらのテレビは、米国を襲ったとき、彼らは本当にオフにかかるかもしれませんし、市場のリーダーになります。あなたは東芝の選手がこれにどう反応するか疑問に思う。考慮すべきもう一つのことは、CESが角を曲がったところにされていることをされ、通常はいくつかのテレビがリリースされています。